【プラスワンの福利厚生】エクシブ鳴門に泊まってきました!

小ネタ集
2018.08.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
大の旅行好き!WEBディレクターのN.Mです。

今回は、徳島県の「グランドエクシブ鳴門」に泊まったお話をしたいと思います♪

実はこのホテル、プラスワンの福利厚生の1つ!こんなステキなホテルにタダで泊まれるなんて幸せすぎました♪

くねくね道を上っていくと、そこには堂々と佇むキレイなホテルがあります。

豪華なホテルに泊まった経験のない私としては、「え、こんなラフな格好で泊まりにきてよかったの?」と不安になるくらいキレイなホテルでした(笑)

エクシブ鳴門
想像以上に山の上にあったので、あまりの坂に、乗っていった軽自動車が激しくエンジンをふかす…。
※引用:エクシブ公式サイト

もちろんお部屋もオーシャンビューです。

真夏の海は太陽がキラキラ反射して、とってもキレイでした。

海を眺めながらバルコニーで飲むお風呂上がりのビールは「最高」という一言に尽きます。

エクシブ鳴門
雲ひとつない青空を見上げて幸せに浸る時間is最高。
※筆者撮影

プールからも海を眺めることができます。

私はここを「徳島のマリーナ・ベイ・サンズ」と呼ぶことにしました。

エクシブ鳴門
まるで海に吸い込まれそうなプール
※筆者撮影

私が泊まったホテルは2人部屋ですが、ベッドも和室も付いた広いお部屋でした。

エクシブ鳴門
キレイにメイキングされたベッドに、部屋に入った瞬間ダイブするのが好きです。ごめんなさい。
※筆者撮影

エクシブ鳴門
茶菓子がめちゃくちゃ美味しかった…。
※筆者撮影

写真は撮っていないのですが、ホテルの中にゲームセンターがあったり、ビリヤードができたり、ホテルの中だけで1日遊べるくらい施設も揃っています。

ご飯も、食べることに夢中で撮り忘れていたのですが…(笑)
とっても豪華で美味しくて、朝からコース料理を食べるという豪遊をしてしまいました。

ステキなホテルに癒やされ、パワーチャージできました!

さぁて!お仕事頑張ろう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

N.M

記事の投稿者 N.M
2017年4月から新入社員です!

京都のホームページ制作、WEBコンサルティング、リスティング広告の運用代行はプラスワンまでご相談ください!