FAQ
よくあるご質問
- 職場はどんな雰囲気ですか?
-
社員それぞれが自分の業務に集中しているので基本的にオフィスは静かですが、会議やミーティングでは意見や発言が活発に出る環境です。
- 会社説明会は実施していますか?
-
現在会社説明会の実施予定はございません。
会社についてご質問がある方は面接の際、もしくは選考の過程でインターンシップか職場見学で来社頂いた際にお受けいたします。
- 既卒でも応募できますか?
-
はい、応募可能です。
他社様で就業経験がある方は中途採用の選考をお受けいただきますので弊社HPよりご応募ください。
- 入社後はどのような流れで働くのでしょうか?
-
理念研修やビジネスマナー研修を1週間ほど受けた後、OJTで先輩から指導を受けながら業務にあたって頂きます。
- 服装自由とはどんな服を着てもいいのでしょうか?
-
ビジネスカジュアルを原則としています。
- 副業可能ですか?
-
申告制で可能となってます。
- 職種の併願は可能ですか?
-
はい、可能となっております。ご本人の希望と適性、や部署の必要人数を考慮し決定します。
- 評価システムはどのようになっていますか?
-
数値目標と数値目標を達成するプロセス上の目標、の2種類を四半期(クォーター)ごとに目標の設定を行い達成度合いによって評価されます。
そのたびに上長と面談し、明確な目標設定を繰り返します。
- 人事異動はありますか?
-
本人の希望や会社の人員配置計画を踏まえて異動の可能性はございますが、本人の意向を考慮しない異動はありません。