2021.11.08 2022.09.27

採用サイトがリニューアルしました!

人事・採用
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

採用サイトがリニューアルしました!

こんにちは!プラスワン人事担当です。

先日の土曜研修は御苑で集合し散歩しながら始まりました!
京都に12年住んでおきながら初めての御苑でしたが、歩いているだけでめちゃくちゃ気持ちよかったです。
(写真を取り忘れたことが悔やまれます・・・)

さて、この度プラスワンの採用サイトをリニューアル致しました。
せっかくなのでどこがリニューアルしたのか、なぜリニューアルしたのかお伝えしたいと思います。

採用サイトはこちらから

カジュアル面談なるもの始めました!

一番は・・・
カジュアル面談の申し込みフォームが出来ました!

カジュアル面談

私も転職経験者なので分かるのですが、就職活動って本当に大変ですよね。
履歴書作って職務経歴書作って、面接日程スケジュール調整して、時に現職で有給を取り、色々調整して面接したのに、
なんか思っているのと違ったな?となったことありませんか。
もしくは、この会社大丈夫かな・・・転職は失敗出来ないし少し様子見るか、と思ってズルズル3か月経っていた、
といった経験をされている方も多いのではないでしょうか。
私は思ったことありますし、様子見で半年ぐらい結局行動に移せなかった経験があります・・・
そんな不安を解消して、お互い仕事内容をすり合わせてからご応募いただきたいという思いから「カジュアル面談」を始めました。

カジュアル面談では簡単な会社紹介と、気になる職種の実際のお仕事内容をお話しさせていただきます。
また、質問は何でもOKです。なにを質問してもプラスにもマイナスにも選考に影響はありません。
ちょっと気になってるんだよな~というあなた!ぜひお待ちしています!
カジュアル面談はこちらから

新卒採用サイトオープン

そして!2023年度新卒採用サイトがオープンいたしました~

新卒採用サイト

2023年卒となっておりますが、2022年卒の方で内定貰っているけどやっぱり京都の会社で働きたい気持ちが残っている・・・
などなど、2022年卒の方でも興味がある方はご応募ください。
サイト記載のフローとは若干異なりますが、選考をお受けいただけます!

新卒採用サイトはこちらから

誰かの「きっかけ」をつくりたい方大募集

プラスワンでは引き続き、経営理念に共感して頂ける仲間を大募集しています。
京都で働きたい、Webのお仕事がしたい、広告運用のプロになりたい・・・などなど
まずは話を聞いてみたいというあなたも大歓迎です!
熱い思いのある、あなたの応募をお待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

記事の投稿者 プラスワン編集部

売上げアップのための集客支援、ランディングページ制作、ヤフー・グーグル広告、SNS広告の運用はプラスワンまでご相談下さい。