こんな方にオススメ
- もっと売り上げをのばしたい
- ホームページへのアクセスを増やしたい
- 限られた予算で広告を運用したい
- 知識がないからプロに任せたい
- WEB集客で儲かるのかどうか知りたい
ポイント
プラスワンが考える
5つのポイント
- POINT.1リスティング広告についてとその強み
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リスティング広告とは、「Yahoo!Japan」や「Google」の検索結果画面に表示させ、サイトへのアクセスを促す広告のことです。広告を出すキーワードをあらかじめ設定し、そのキーワードを検索したユーザーにのみ、広告を配信するので、無駄が少なく、購買意欲の高いユーザーをサイトへ誘導することができます。
- POINT.2ランディングページとの連動
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リスティング広告だけではなくランディングページまで一括で制作を行っております。顕在層がクリックした先で集客やお問い合わせに特化したこの相乗効果により高い費用対効果をうみだすことができます。
- POINT.3ご予算に合わせた効率的な広告運用
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一般的な広告代理店では、予算の消化に注力しがちですが、私たちはコストパフォーマンスを重視した広告運用を行うため、ご予算に合わせた効果的な広告運用を実現します。
- POINT.4ディスプレイ広告で効果アップ
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検索結果画面に広告が掲載されるリスティング広告に対し、ディスプレイ広告はユーザーが別のサイトを閲覧しているときに掲載されるバナーやテキスト形式の広告です。リスティング広告と同様にクリック課金型の広告なので、費用に無駄が出にくいのが特長です。
- POINT.5リマーケティングで活用
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訪問者に対して、他のサイトを閲覧しているときにこのディスプレイ広告を掲載することで、サイトへの再訪問を促すことができます。リスティング広告に対し1クリックの値段は低くなるので、コストパフォーマンス良く成約を獲得できるのが強みです。
ホームページ制作の
4ステップ
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ヒアリング、分析
リスティング広告の目的、ターゲット、費用や運用についてなど、ヒアリングを行います。そちらを基に分析、広告を活用したWebマーケティングの方法をご提案します。
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アカウント構築
お客様の売り上げに最も効果的に貢献できるように、時間をかけて市場調査、ユーザー調査を行い、アカウントに設定します。
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広告配信の開始
実際に広告配信をします。すでに取得されている場合は最短1週間で配信することができます。
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広告の調整、サイトの修正
配信後、定期的にアカウントをチェックし、より成果の上がる広告配信ができるようにターゲティング、広告文の見直しを行います。解析も行い、検証結果を基にランディングページの改善を行います。