「注目の西日本ベンチャー100」に選出されました!

2016.01.22

名前

 

この度、株式会社プラスワンが「注目の西日本ベンチャー100」に選出されました!

 

「注目の西日本ベンチャー100」では、長らく国内経済の最先端である首都・東京から離れ、西日本で輝きを放つベンチャー企業を独自の基準で厳選して紹介されています。

 

選出の基準は「地域に根付いた事業をしている」「他社にない独自の技術やビジネスモデルを持っている」など複数の条件があり、今注目の企業が厳選されて掲載されています。

 

弊社も今回その中に選出して頂き、代表原野のインタビューが掲載されています。

 

代表インタビュー

 

創業の経緯、京都という街で事業を行うことの意味、今後のビジョンなどがロングインタビューで掲載されています。

 

そのインタビューの中で代表原野のこんな言葉があります。

 

「お客様と直接膝を突き合わせて、ネットではあるけどもリアルを大事にした泥臭い支援をしていきたい」

 

私も入社する前は漠然と「インターネット系の会社は淡々としていてクールな社風の企業ばかり」だと思っていました。
 

しかし実際の仕事では、顧客が抱える問題について1つ1つ真摯に対応し、深く考え込む社員の姿が目に止まります。

 

それは従業員同士でも同じく、従業員間のコミュニケーションの重要さ、お互いを思いやる事が結果として業績に繋がるということを日々実感しています。

 

掲載されたインタビューは、代表が思い浮かべる今後のビジョンはもちろん社員への熱い思いが伝わる内容でした。

 

↓↓下記バナーより是非ご覧下さい↓↓

西日本注目のベンチャー50