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リスティング広告運用代行

潜在顧客へのアプローチを効率的に。
リスティング広告で納得できる費用対効果を。

「もっと売上を伸ばしたい」というお客様のお声を実現させるため、ビジネスに寄り添い、最適な広告運用をサポートいたします。
私たちは、Yahoo!マーケティングソリューション正規代理店及びGoogle認定パートナーを取得したリスティング広告の運用代理店です。

こんな方にオススメ

  • もっと売り上げをのばしたい
  • ホームページへのアクセスを増やしたい
  • 限られた予算で広告を運用したい
  • 知識がないからプロに任せたい
  • WEB集客で儲かるのかどうか知りたい
Point

プラスワンが考える5つのポイント

リスティング広告とは、「Yahoo!Japan」や「Google」の検索結果画面に表示させ、サイトへのアクセスを促す広告のことです。広告を出すキーワードをあらかじめ設定し、そのキーワードを検索したユーザーにのみ、広告を配信するので、無駄が少なく、購買意欲の高いユーザーをサイトへ誘導することができます。

リスティング広告だけではなくランディングページまで一括で制作を行っております。顕在層がクリックした先で集客やお問い合わせに特化したこの相乗効果により高い費用対効果をうみだすことができます。

一般的な広告代理店では、予算の消化に注力しがちですが、私たちはコストパフォーマンスを重視した広告運用を行うため、ご予算に合わせた効果的な広告運用を実現します。

検索結果画面に広告が掲載されるリスティング広告に対し、ディスプレイ広告はユーザーが別のサイトを閲覧しているときに掲載されるバナーやテキスト形式の広告です。リスティング広告と同様にクリック課金型の広告なので、費用に無駄が出にくいのが特長です。

訪問者に対して、他のサイトを閲覧しているときにこのディスプレイ広告を掲載することで、サイトへの再訪問を促すことができます。リスティング広告に対し1クリックの値段は低くなるので、コストパフォーマンス良く成約を獲得できるのが強みです。

制作実績のご紹介

個別指導塾の学進館様の、幼児?小学生向けそろばん教室のランディングページを制作いたしました。 ディレクション、撮影・取材・制作まで一貫してプラスワンにお任せいただきました。 リスティング広告(WEB広告)の運用代行もお任せいただいております。

Step

ホームページ制作の4ステップ

まずはお客さんのもとへヒアリングにお伺いします。リスティング広告の目的、ターゲット、費用や運用についてなど、どんな些細なことでもお聞かせください。ヒアリングの内容をもとに分析し、リスティング広告を活用したWebマーケティングの方法をご提案します。

お客様の売り上げに最も効果的に貢献できるように、時間をかけて市場調査、ユーザー調査を行い、アカウントに設定します。

実際に広告配信をします。すでに取得されている場合は最短1週間で配信することができます。

配信後、定期的にアカウントをチェックし、より成果の上がる広告配信ができるようにターゲティング、広告文の見直しを行います。また同時に解析を行い、検証結果をもとにランディングページの改善を行います。