ベンチャー通信にロングインタビュー掲載中!

2016.08.01

ベンチャー通信に株式会社プラスワンのインタビューが掲載中! こんにちは!夏本番の暑さの中、プラスワンは7月末で6期を終え、今日から7期目に突入です。

この1年はメンバーも増え、会社にも大きな変化があった年でした。
7期目もさらなる成長を目指して精進して参ります!

さて、本日は弊社が掲載されたメディアについてお知らせいたします!
6月24日にアップしたブログにてとあるメディアの取材を受けたとお伝えしていましたが、そのインタビューがついに公開されました! ベンチャー通信オンラインインタビューページトップ画像 ベンチャー通信オンライン「『プラスワン』の仕事力」

プラスワンが掲載されたのは「ベンチャー通信」。名前の通り全国の活気溢れるベンチャー企業を追い、日本経済の活性化を目標とするメディア雑誌です。

さて、今回のインタビューはブログタイトルの通り、とにかくロングです!
ベンチャー通信オンライン上で3ページ、ベンチャー通信9月号ではなんと6ページにわたり弊社を特集していただいています。

起業から7期目を迎えるまでの代表の想い・葛藤、活躍する女性社員の声、そして京都でベンチャー企業の支援を行っている京都銀行の支援ご担当者様のインタビューという構成です。

プラスワンという会社の今後、求める人材についても言及していますので、是非ご覧ください!

いかがでしたでしょうか?代表の想い、一緒に働く仲間の熱意にじーんとしている総務です。
それでは、7期を迎えた株式会社プラスワンもどうぞ宜しくお願い致します!?