ECsite

ECサイト制作

数あるお店の中から選ばれるショップに。
成果につながる道筋で売れるECサイトを。

ネットショップは集客、注文数アップのために、常に売れるための改善を行わなければなりません。
私たちは、成果につながる道筋を描くことで、売れるECサイト制作をご提案します。

こんな方にオススメ

  • ネットショップ、ECサイトを開業したい
  • 今のネットショップをリニューアルしたい
  • オリジナルデザインで制作したい
  • 手数料がかからない独自ドメインのネットショップが欲しい
  • ネットショップのデザインを、モールにも転用したい
Point

プラスワンが考える4つのポイント

業種、業態、ターゲットや商品の訴求ポイント、サイズ感、価格帯などあらゆる角度から検証し、お客様に最適で独自性を持ったサイトを制作します。

運営がシステム開発されており、ネットショップ運営を手軽に行うことができます。出店料等が必要になるので費用がかかりますが、モールユーザーなど幅広い顧客の獲得が見込めます。

売上げを伸ばしたい、リピーターを増やしたい、ユーザー様との関係を築きたい、など各課題の解決に対応します。

公開後は重要となる集客をリスティング広告でサポートします。「サイトにアクセスを集める技術」で、成果に直結させます。

制作実績のご紹介

業務用冷凍庫・製氷機などの冷凍機材を専門に取り扱っていらっしゃる「キッチンフィールド7」様のYahoo!ショッピングサイトの制作を担当させていただきました。他の競合他社とデザインで差別化するために、トリプルを使用して制作しております。

Step

ホームページ制作の5ステップ

まずはお客さんのもとへヒアリングにお伺いします。ECサイトの目的、ターゲット、費用や運用についてなど、どんな些細なことでもお聞かせください。ヒアリングの内容をもとに分析し、ECサイトを活用したWebマーケティングの方法をご提案します。

ECサイトの目的と役割を明確にした上で、構成案やワイヤーフレームを作成します。特にUI、UXを軸にしたサイト設計を行います。

サイト設計をデザインで具体化していきます。全体のトーンアンドマナーを固めてデザインを進めていきます。

デザインで具体化したイメージをコーディングで構築していきます。納品後、お客様ご自身が運用される場合はWordPressなどのCMSを利用します。またSEO対策のためにGoogleアナリティクス、マイビジネス、サーチコンソールなどを導入、さらに潜在顧客を獲得するため、キーワード、タイトル、メタディスクリプションの設定を行います。

検証を経て納品となります。納品後、定期的に分析データに基づいたサイト改善のご提案をいたします。またご希望の方は保守サービスのご依頼も可能ですのでご検討ください。