Landingpage

ランディングページ制作

商品やサービスの魅力を最大限に。
顕在顧客にささるランディングページで
コンバージョン獲得を。

ランディングページの役割は商品やサービスの良さに興味を持たせて、「欲しい」「利用したい」など、訪問者の行動を促すことです。
私たちは、商品やサービスの魅力を最大限に引き出し、コンバージョンにつながるランディングページをご提案します。
※コンバージョン:問合せ・資料請求・注文のこと

こんな方にオススメ

  • 売りたい商品、サービスがある
  • 今のランディングページのCVR(問い合わせ率)を改善したい
  • 申し込み、問い合わせ数を増やしたい
  • もっと売り上げアップしたい
Point

プラスワンが考える2つのポイント

集客からお問い合わせなどの誘導までを単ページで行えるように設計されているため、ページからの離脱を抑制するとともに、お問い合わせ率を上昇させることができます。

顕在層向けの広告であるリスティング広告から流入するケースが多いため、ニーズがある特定のターゲットに向けて情報配信ができます。

制作実績のご紹介

京都・四条烏丸のパーソナルジム「祥桃舎」様の産後ケアプログラム「Re-Born Venus Program®」のランディングページを制作させていただだきました。出産後のママが安心して通っていただけるような、祥桃舎様オリジナルのサービス内容をたくさん盛り込んでいます。

Step

ホームページ制作の5ステップ

まずはお客さんのもとへヒアリングにお伺いします。さいようさいとランディングページの目的、ターゲット、費用や運用についてなど、どんな些細なことでもお聞かせください。ヒアリングの内容をもとに分析し、ランディングページを活用したWebマーケティングの方法をご提案します。

ランディングページの目的と役割を明確にした上で、構成案やワイヤーフレームを作成します。特にコンバージョン率を軸にしたページ設計を行い、コンテンツの詳細と優先順位を決めていきます。

ページ設計をデザインで具体化していきます。ファーストビューからスタートし、全体のトーンアンドマナーを固め、コンバージョンにつながる誘導コピーやボタンを手厚くしたデザインで進めていきます。

デザインで具体化したイメージをコーディングで構築していきます。

検証を経て納品となります。納品後、定期的に分析データに基づいたサイト改善のご提案をいたします。また連動することが多いリスティング広告も同時進行で検証し、運用のご提案をいたします。