こんな方にオススメ
- 売りたい商品、サービスがある
- 今のランディングページのCVR(問い合わせ率)を改善したい
- 申し込み、問い合わせ数を増やしたい
- もっと売り上げアップしたい
ポイント
プラスワンが考える
2つのポイント
- POINT.1離脱を抑え、お問い合わせ率アップ
-
集客からお問い合わせなどの誘導までを単ページで行えるように設計されているため、ページからの離脱を抑制するとともに、お問い合わせ率を上昇させることができます。
- POINT.2特定のターゲットに向けた情報発信
-
顕在層向けの広告であるリスティング広告から流入するケースが多いため、ニーズがある特定のターゲットに向けて情報配信ができます。
ホームページ制作の
4ステップ
-
ヒアリング、分析
まずはお客さんのもとへヒアリングにお伺いします。ページの目的、ターゲット、費用や運用についてなどお聞きし、Webマーケティングの方法をご提案します。
-
ページ設計
ランディングページの目的と役割を明確にし、構成案やワイヤーフレームを作成します。コンバージョン率を軸にしたページ設計、コンテンツの詳細と優先順位を決めていきます。
-
ページデザイン
ページ設計をデザインで具体化していきます。ファーストビューから始め、コンバージョンにつながる誘導コピーやボタンを手厚くしたデザインで進めていきます。
-
ページ構築
デザインで具体化したイメージをコーディングで構築していきます。